販売事業者名 | サンヨーホームズコミュニティ株式会社 |
販売事業者所在地 | 〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目4番1号 |
運営統括責任者 | 中野 進 |
運営統括責任者(フリガナ) | ナカノ ススム |
連絡先/ホームページ | http://www.sanyohomescommunity.co.jp/life_support/index.html |
連絡先/電子メール | info-lifesupport@sanyohomes.co.jp |
連絡先/TEL | 06-6578-3465 |
販売価格帯 |
<サンライフサポート> 年会費:3,780円 <物品販売> 各商品ごとに記載 |
商品等の引き渡し時期(日数) ・発送方法 |
<サンライフサポート> ご注文確定後、45日~60日以内にサービスご利用開始 <物品販売> 各商品ごとに記載 |
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担 または解約や退会条件 | <サンライフサポート>
サービスご利用開始日前の退会のお申し出をいただいた場合、サービス提供及び年会費の請求を停止いたします。尚、決済システムの締め日により年会費の引き落としが停止できなかった場合は、全額返金いたします。
サービス開始日以降の退会のお申し出の場合、年会費の返金はいたしません。 <物品販売> ~返品の取扱条件の場合~ 輸送による商品の破損および誤発送がありました場合のみ。 お手数ですが到着後14日以内に「送料着払い」でご返送ください。 |
不良品の取扱条件 | <物品販売> 商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。 商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には メール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。 ・商品が汚れている、または破損している場合 上記の理由による不良品は交換いたします。 商品到着後7日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さい。 |