サンヨーホームズ
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管理員業務

マンションに在駐する管理員は、入居者の皆様が毎日快適に過ごして頂けますよう、きめ細かい対応を目指しております。 受付業務は勿論のこと、共用部の清掃作業、マンション内の巡回、共用施設の見回り点検、外注業者の保守点検の立会等を行います。

<受付業務>
サンヨーホームズコミュニティの管理物件にお住まいのお客様への日々の窓口業務。

<巡回・点検業務>
設備並びに施設などの目視巡回および、必要に応じての点検の実施。

<立会業務>
エレベーターやその他設備の保守点検時の立会など。

コンシェルジュサービス

各種取次・紹介・セクレタリーなど様々なサービスメニューをご用意して、お住まいの皆様の日々の暮らしをきめ細かくサポートいたします。
※ご提供は一部物件に限られます

コンシェルジュサービス メニュー内容

<取次支援サービス>
・クリーニング取次サービス
・各種印刷取次サービス
・フラワーデリバリーサービス
・宅急便の発送取次サービス

<インフォメーション支援サービス>
・ベビーシッター紹介サービス
・ハウスクリーニングサービス
・ケータリング紹介サービス
・24時間健康相談紹介サービス

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