日々快適にお過ごしいただくために ホスピタリティの心で
サンヨーホームズコミュニティでは、ホスピタリティの精神のもと、汚れや材質に適した清掃技術を駆使して、管理マンションの共用部分の定期清掃のみならず、居住者の専有部の特別清掃を行っております。弊社の清掃技術は高い評価を得ており、ホームセンターや学校、店舗など、マンション以外のお客さまからもお声がけいただいております。
- ■日常清掃・定期清掃・特別清掃・ハウスクリーニング等清掃全般
- ■管理会社様向け清掃セミナー
サンヨーホームズコミュニティでは、ホスピタリティの精神のもと、汚れや材質に適した清掃技術を駆使して、管理マンションの共用部分の定期清掃のみならず、居住者の専有部の特別清掃を行っております。弊社の清掃技術は高い評価を得ており、ホームセンターや学校、店舗など、マンション以外のお客さまからもお声がけいただいております。
生活を支えるライフラインは、各種の法令により、定期検査や定期点検の実施が義務付けられています。専門的な知識や資格、技術を持って各設備の経年劣化状態、ランニングコスト
ビル・施設の不動産としての資産価値を維持し、ご利用いただく皆様にも快適に過ごしていただくためには、不測の事態にも十分に備える必要があります。当社は電気・給排水・防災・防犯などの共用部設備を24時間休みなく監視し、異常発生時には早急に状況を把握し現地に警備員などを出動させ迅速に対応します。
転勤や長期不在等で空室にされる区分所有者様のお部屋へ、定期的に巡回訪問してお部屋のコンディションを確保いたします。